花見の打ち合わせ?

もうすでに毎週恒例となってしまっているアラカルトンでのBYO飲み。今日は表向きは週末の花見の打ち合わせとなっていたが、今朝まで結婚記念日を忘れていた某友人のドタキャン(気づいてよかったね)、そのほかのメンバーも急遽これなくなったりして 開催が危ぶまれたが、 そこはわたくしの人望のなすところ、 今日もワインに群がる仲間達が急遽集まってくれた。
c0036981_0381850.jpg
4月1日砧公園にて花見ワイン会を開催します!!おそらく30人以上の大宴会になるかと
c0036981_0383378.jpg
本日は7人で4本とかなり少なめ。
c0036981_0384529.jpg
今日は最初から 2軒目にオザミには行かない!!と決めていたにもかかわらず 結局いってしまった。 なんだか忘れたけどマルゴーのワインうまかった。
[PR]
by masa_taco | 2006-03-28 23:37 | Wine


<< 2ヶ月ぶりに オザミランチ 1分咲きテニス&三鷹ドラゴン >>