つばめグリル

c0036981_13593734.jpg
c0036981_13593826.jpg


銀座のつばめグリルでランチ 
牡蠣のグリルもおいしそうだったが定番のハンブルクステーキをオーダー。前菜のトマトはトマトが苦手な俺でも食べれます。うまい。 隣のおばはん二人組みの客がヨン様だかチョン様だかの半島人の話を延々としていたので少々気分を害した私は、その女の眼前に立ちはだかり、さそり座のアンタレスという星について長々とうんちくをたれてやりました。嘘。

 その後 iTuneの質問をしにAppleストアにいった。やっぱりWMA→AACの変換は時間がかかるらしい。がしかしiPodはオプションも多く魅力的。昨年からずっと悩んでおります。 そしてGAPへ寄ってみた。ジャケットが安い。70%オフだ。 鏡の前で試着してたら 他の客が俺が脱いだ革のジャケットを売り物と勘違いして着ようとしてた。さすがに途中で気づいたらしく すいませんとおたがい笑った。そういえばこの前もBEAMSで店員に間違えられたなぁ。
[PR]
by masa_taco | 2005-01-20 13:59 | グルメ


<< blog 乗り換え 動画テスト >>