レストラン キノシタ

ゆきおと休みが合ったので 3年ぶりぐらいにレストラン キノシタへ 普段は2ヶ月先まで予約いっぱいだが 当日電話してみたらあっさり予約が取れてしまった。 ランチは昼のコース1800円しかなかったので ちょっとがっかり、、、 ディナーでやっているシェフのおまかせコースを食べたかった。 次回は是非ディナーでいきたい。 座った席の隣のワインセラーには76年のラ ターシュが! ここの料理の味付けは濃いほうなのでフランスワインよりはニューワールド系のほうが合うように思えた。 
c0036981_22553753.jpg
ケータイで撮ったのでちょっと画質悪い。
c0036981_22554640.jpg
c0036981_2243891.jpg
野菜たっぷりのミネストローネ
c0036981_2243977.jpg
地鶏のロースト マスタードソース
ピスタチオのクレームブリュレとチョコレートのアイスクリーム
[PR]
by masa_taco | 2006-03-15 22:43 | グルメ


<< どっちの鞄ショー イヌバウアー >>