ジョアンの集い

ひょんなことから知り合ったNさん、その友人Iさん、Tさん、たかこと5人で Bar Bossa で飲んだ。 すぎやま、みつやまい以外とジョアンの話ができるのは本当に稀。 業界がまったく違うのでいろいろ貴重な話が聞けた。 ジョアンの話よりもゲームの話のほうが盛り上がったりして楽しかった。 次回はぜひ うちのホームパーティーにお招きしてギターでもみんなで弾きながら飲もうかとおもいます 

ジョアンに乾杯。


c0036981_8542135.jpg
 この店は5年ぶりぐらいに訪れるが、相変わらず場所がわかりずらかった。今回も迷った。 この店のマスターの奥さんがソムリエールらしく、ワインリストは充実。4,5千円台が中心。 グラスはスピゲラウ。今日はトルブレックのウッドカッターズを飲んだ。あとパテシェ久保田のガトーショコラがうまかった。 昔よりだいぶ繁盛している様子。 またきます。


[PR]
by masa_taco | 2006-03-07 23:53 | Music


<< ガジェット熱。 ワインという絆。 >>