Riding Giants

Riding Giantsを観た。 しかし何でサーファーってあーなんだ? おいらの周りにいるサーファーの友人達も 出勤前にサーフィンしたり。 熱狂的と云うか ある意味うらやましい。お金もかからないし。 サーフィンて彼らにとっては単なる趣味とかスポーツとかじゃなくてLife Styleそのものなんだなとこの映画(ドキュメンタリー)でよくわかった。  Big Waver達の乗るのは尋常じゃない波すぎて(CGかと思うくらい)ほんとに命がけ。  究極の楽しみには究極のリスクが伴う。   ハワイに行ったときぐらいしかサーフィンをしない軟弱人間ですが この夏もよろしくです。 to sawamasaさん

あー ハワイに帰りたい。

c0036981_2143892.jpg

[PR]
by masa_taco | 2006-03-04 21:20 | Movie


<< プチ ワイン会 as usual >>