人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道ヒルズ内覧会

ミーハー(古)なので一足おさきに表参道ヒルズに行って来ました。 Special Thanks to わっくん
表参道ヒルズ内覧会_c0036981_23482012.jpg
ここは店舗内でも全面禁煙 すばらしい。レストランの予約の受付も禁止だそうです。 この坂は表参道と同じ傾斜、距離らしいけど まぁたしかにバリアフリーといえばバリアフリーだが、、、 さすが安藤忠雄 
表参道ヒルズ内覧会_c0036981_23482063.jpg
暗闇坂宮下の4店舗目 洋食Miyashitaのレセプションは大盛況。 どっかで見た顔がいるとおもったら元ドミナスのソムリエの佐々木さんとミトちゃんがいました。
表参道ヒルズ内覧会_c0036981_23482074.jpg
店を変えて 長谷川で十四代の樽酒を。 こんなに旨い日本酒があるのかと感動。 amadanaのショップにはデザイナーの鄭秀和の姿も。
表参道ヒルズ内覧会_c0036981_23482021.jpg
Bクラスの展示があった。 Aクラスに比べてかなりいけてる。これならメルセデスでも欲しいかも しかし ゴルフバッグ4つは載らないみたい。
表参道ヒルズ内覧会_c0036981_23482091.jpg
3軒目はわっくんの知り合いの店 Ex'cafeで  昨日撃ったばかりのイノシシとともに オーナー秘蔵のセラーからワインを  ここはカフェなのに鶉とか食べれます。  



男4人でかなり盛り上がった。 

デジカメがなかったのがほんとに残念。ケータイの画像だとしょぼい
by masa_taco | 2006-02-09 23:48 | グルメ


<< 豚料理  alacarton 歓迎会 >>