決定盤 ボサ・ノヴァCD100選


銀座のヤマハでボサノバCD100選という本を買ってみた。 ジョアン以外はあまりきかないので この本を機会に見聞を広めようかと。このCD100選に載ってるCDで持っているのは23枚でした。


今日は会社にケータイを忘れて帰ってしまった、、、
NHKはホリエモンのブログをずっとインターネット上の日記と言っていた。 日本のネットユーザーの4人に一人が開設しているブログ。流行語大賞にもなったのに、、、

今回の事件でライブドア社内の直接事件に関係ないメールとかニュースで報道してるけど あれって通信の秘匿とかって法律上問題ないの? 
[PR]
by masa_taco | 2006-01-24 22:49 | Books


<< 銀座 地雷也 カレー 57本目  レ フィエフ ド ... >>