男のフレンチ 銀座 マルディグラ 

c0036981_11455739.jpg
やっと銀座 マルディグラの予約が取れました!ここは男性客のほうが多い珍しいフレンチビストロ。
c0036981_11461915.jpg
肉をガッツリたべて濃いワインを飲むのがここのスタイル。ジビエも豊富に取り揃えている。しかーし メニューに出ていて注文するほとんどのものが 品切れ。 だったらメニューに載せるなと。ビストロらしく黒板にでも書けばいいのに。料理はうまかったが サービスはいまいち。ちゃんとしたギャルソンをおいて欲しい。まぁでもビストロなのでしょうがないのかも
c0036981_11464975.jpg
男のフレンチということで 男4人で記念撮影。
c0036981_11471397.jpg
2軒目はブラッスリーオザミ。 今日は幸雄もいたので またしても杉野さんにかなりサービスしていただいた。
c0036981_11473484.jpg
今日飲んだワインは別途書きます。 しかし今日はワイン4本に4万ぐらいつかってしまった。 しかも高いワインを立ち飲みで、、、、 今年は月1でグルメツアーを開催したい。
[PR]
by masa_taco | 2006-01-12 23:58 | グルメ


<< マルディグラ&ブラッスリーオザ... 徴兵制こそ最高のニート対策。 >>