徴兵制こそ最高のニート対策。

成人式でアホ共の映像がニュースでやっていた。
あんなアホども完全無視で放置しとけばいいのに テレビに映すから余計に調子に乗る。

そもそも20歳で成人っていうのは時代にそぐわないのでは?
人生50年といわれていたのが80年に寿命が伸びて定年も延長されたのだから 成人も35歳ぐらいにするべきだと思うんですよ。 でも税収の問題で無理だけどね


もうこの国の将来は危ういなと。 民度、国力ともに低下の一途。
ああいうやつらは全員徴兵して半島に送るか カンボジアあたりで地雷撤去でもやらせればいい。度胸だめしで地雷原を横一列に並ばせて歩かせるとか。

徴兵制こそ最高のニート対策ですよ。
[PR]
by masa_taco | 2006-01-10 21:44 | 雑感


<< 男のフレンチ 銀座 マルディグラ  イル ギオットーネ 丸の内 >>