JBL XPL200 が、、、

実家でジョアンを聞いていると低音が割れている。これはと思いスピーカーのカバーをはずしてみると 我が家自慢のJBLのスピーカーXPL200(拓爺から安く譲ってもらった)のウーファーのエッジ部分が経年劣化で破れていた。 修理代は45000円!!エッジ部分だけでなくコーン紙、ダンパーもすべて交換とのこと さてどうしたものか、  まぁお金をだすのは親父なので、、、  以前つかっていて今は俺の部屋にあるパイオニアのやつと交換かな
c0036981_223157.jpg
下のほうはラッテのおしっこの跡が、、、、ラッテの仕業か?
c0036981_2235029.jpg
見事に破れてる。
c0036981_2241976.jpg
こちらが以前使っていたパイオニアのスピーカ 型番不明。
c0036981_224528.jpg
夜は所沢のしゃぶしゃぶ温野菜でご馳走になりました。
[PR]
by masa_taco | 2006-01-09 22:09 | As Usual


<< イル ギオットーネ 丸の内 Nortel NewGrads... >>