eve eve party に向けて

23日のPartyに備えて お買い物。ワインは例のごとくビックカメラでChoice シーザーサラダに合わせてFrog's Leap SB。ローストターキーに合わせてMont Grass CS でもマリアージュにはちょっと濃かったかなと。 開けるのがたのしみ。

プレゼント交換用(1000円)は悩んだあげく、丸ビルのCONRAN Shopで買いました。予算千円で男女両方に喜ばれるものって難しい。こういうときにセンスが試されますな ちょっとだけ予算オーバーしちゃったけど 中身は当日お楽しみに!  

c0036981_21372040.jpg
c0036981_21332022.jpg

ランチは オザミでオマール海老。 前回のほうがおいしかった 今回は身が細い。(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by masa_taco | 2005-12-21 21:33 | Shopping


<< 銀座 御蔵 Pride & Prejudi... >>