ファッショニスタ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

Club MQ主催 2005 MARUNOUCHI Winter Party丸の内で働くポジティブワーカーのパーティー(早い話が異業種交流会)に参加した。場所は東京會舘で 参加者は300名ほどで7割ぐらいが女性 いわゆる丸の内OLでした。

そのパーティーで↓のイベント

◎BEAMSスタイリストが選ぶMQファッショニスタ
ワークスタイルをパーティスタイルにアレンジ。一番素敵なのは誰?
スタイリストの厳しいチェックをクリアして、見事MQファッショニスタに選ばれた方にはプレゼントもご用意しています。 ぜひ、自分らしくドレスアップしてお越しください。

で300名の中から男性2名女性3名が選ばれるのですが

なんとおいらが選ばれました!!!!  
賞品はJCBの商品券1万円分!!!


まぁたいした格好はしてなかった(シャツとセーターはユニ○ロ、、)のですが、それを感じさせない着こなしが上級ファッショニスタということで、、、笑



いやぁ 小学校の頃からあんまり賞なんてもらったことなかったので 何はともあれちょっとうれしい。 いや すごくうれしい。




c0036981_23542329.jpgc0036981_23484920.jpg
c0036981_23543481.jpg c0036981_23484971.jpg
[PR]
by masa_taco | 2005-12-15 23:55 | As Usual


<< 明八プチ同窓会 ランチ二日分 >>