酔っ払いバトン

よもっちから酔っ払いバトンが回ってきたので早速答えます。

Q1,酔うと基本的にどうなりますか?

顔色は全然変わらず、でもお腹はマダラになります。 よっても多少テンションがあがるくらいで特にかわらんですな  

Q2,酔っ払ったときの最悪の失敗談は何ですか?

とくにないなぁ。あえて言うなら4年くらいまえにパークハイアットのニューヨークグリルでカリフォルニアワイン飲み放題があって当時の彼女が飲みすぎて 帰りのタクシー内で吐いて 運転手にこっぴどくしかられたことですかな 

Q3,そのときは何をどれくらい飲みましたか?

ワインリスト上から下まで全部頼んだのでグラスワイン12杯。たぶんボトル2本くらい

Q4,最悪の二日酔いはどんなかんじでしたか?

成人式の後に地元で集まって飲んだ時に 調子に乗って日本酒をボトルで2,3本イッキしたら死にました。 朝まで便器とチークダンスでした。

Q5,酔っ払ったときに迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。

特にいないけど たかこにはいつも迷惑(いびき&酒臭い)をかけてるらしいので謝っときます。 

Q6,バトンを回す5人

じゃあ SugiyaMAX
 しぅ君
、 えむ君、 SeikoHiroさんに渡しときます


もう大人飲みしかしないし 自分の限界値も大体把握してるのでお酒で失敗することはもうないと思われます。 つまらん回答でごめんなさい

今度は俺がなぜワインが好きになったかを綴りたいと思います。

c0036981_20552792.jpg

ランチは Tokiaのつるとんたんでうどん。 ふつうすぎた。
[PR]
by masa_taco | 2005-11-24 20:55 | blog


<< あべちゃん 一時帰国 Party Mondovino >>