向井滋春Live@Marunouchi Cool Struttin'  


ジャズトロンボーンの向井滋春の公開Liveに行ってきた。 スタンダードとオリジナルを3曲づつくらい  かなり狭かったので 前のお兄さんにトロンボーンの唾がかからないかひやひやしましたよ。    やはりおいらはトランペットのほうが好きだなぁ 

トランペットとトロンボーンどっちが古いかちょっとしらべてみた。 トランペットのほうが先なのね


c0036981_2247428.jpg

夜もTOKIAで インディアンカレー ここも関東初上陸。 最初甘いと感じるがその後に辛さがやってくる。結構辛い。これはお腹がいたくなる辛さだ。 きっと明日の朝はお腹がいたくなるだろう。お尻も、、、


あとTokiaのコットンクラブが明日オープン。今日は前夜祭らしく つんく♂とか叶 美香様とか中村獅童とかが招待客で呼ばれてきていた。興味ないので写真はとりませんでしたよ。  
[PR]
by masa_taco | 2005-11-21 22:47 | Music


<< 宮崎地鶏炭火焼 「車」@TOKIA お好み焼き きじ @TOKIA >>