Hiro Primo

いつもの丸ビルのHiro Centroではなくて今日は東京駅のキッチンストリートにある Hiro Primo。 カウンター中心の店でコースは無く 定番パスタが一人でも気軽に楽しめるカジュアル版Hiro。 でも価格はCentroと同じで安くなっているわけじゃない。 同じ値段なら丸ビルのほうが景色も良くていい。

6度手間のミートソースパスタ(1600円)を注文。 想像していたものと違った。 っていうか6度手間ってなに? ミートソース作ったこと無いけど、 カンヅメのミートソースだって見方によっては コンビニで買ってくる→缶切りで開ける→あっためる。 で3度手間じゃん。  まぁおいしかったので良いですが。  ネーミングって大事。




c0036981_12273226.jpg
c0036981_12273286.jpg
[PR]
by masa_taco | 2005-11-16 12:27 | グルメ


<< Dominus Pre忘年会? 神が人間を創りたもうたとき >>