外苑前テニス

外苑まで9人でテニス。 今日は明八同級生の細野と10年ぶりにテニスをした。
若返った気がしたけど 体は動かず、気のせいだった。 3時から5時だったけどもう暗くて4時半すぎはボールが見えませんでした。

終わってから細野のminiコンバーチブルにのって三鷹のドラゴンへ 偶然ちひろちゃんもここの常連だった。しかも家も近いらしい。

帰りは家まで送ってもらいました。 やっぱり4人乗りのオープンは楽しいなー




c0036981_21273565.jpg
バリのFILAで買ってきたたかこのテニスウェアはウルトラ警備隊みたいだ。
c0036981_2127498.jpg
c0036981_2128699.jpg

[PR]
by masa_taco | 2005-11-13 21:36 | Sports


<< 神が人間を創りたもうたとき 秋のワイン会 >>