アルチザ同窓会

前々職のアルチザの同窓会。 恵比寿の ちゃんと で飲んだ。 そういえばたかこと初めて出会ったのはこの店の合コンだったなぁ しかもちょうどアルチザ時代に。 あれ以来きてなかったがこれも何かの縁か。みんな辞めてからひさびさにあつまった。 アルチザ卒業生6人集まったがこのうち社長2名。みなさん出世してます。 昔のはなしで盛り上がった。シャブリと生牡蠣にはじまり、芋焼酎の石蔵、薩摩宝山とボトルを3本開けた。これからも定期的に集まって飲んで行きたい。
c0036981_0322836.jpg
c0036981_0464980.jpg
連日仕事が忙しく午前様だったので自転車で帰る気力が無く何日も会社におきっぱなしだったので今日は飲んでから有楽町に自転車を取りにもどった。 オザミで一杯だけブルゴーニュの赤ワインを飲んで帰った。銘柄を酔ってて覚えてません。 今日も杉野さん鴨のパテをサービスしてくれた。毎度どうもありがとうございます。
[PR]
by masa_taco | 2005-11-11 00:50 | As Usual


<< 三十路目前にてスケボーデビュー? The Life and De... >>