時事ネタに関して

ゴミ餃子や寄生虫キムチだけじゃない!韓国の恐るべき不良食品の数々!

ダイエット目的、花粉症、アトピー、その他アレルギーを治すためにあえて寄生虫卵入りキムチを食べるというのもありじゃないのかと  まぁとにかくシナ産や半島産(<丶`∀´>謝罪と補償を要求ニダ)の食品は極力避けます。


仏が非常事態宣言…夜間外出、知事に禁止権限

フランスは過去に民衆の革命による成功事例があるので暴動起こせばなんとかなるとおもっとるのでしょう。 フランスにジョアンの野外ライブを聴きにいったときも音楽祭の雇用問題で、あろうことかスタッフがクラクションをならす等で演奏を妨害していたのを思い出した。
日本も戦後 GHQによる復興の成功事例?があるのでいまだにアメリカのいいなり。そのうちDNAレベルまで刷り込まれそう、、、

大晦日 K-1 Dynamite!! 曙vsボビー

またつまらんカード。 曙なんてすばやく後ろに回り込めば俺でも勝てそう(無理?)。 曙なんかよりも朝青龍が参戦しないかなぁ きっと強いとおもうんだけど パンストかぶって上に引っ張ったような顔してますが 俺は朝青龍はかっこいいとおもう。 過去に川村ひかるとの熱愛に関して腐女子アナが「ひかるさんと優勝とどっちがGetしたいですかー?」 などとアホな質問をした際に 朝青龍は「本当に強い男っていうのは欲しいものはすべて手に入れるんだよ」 と女子アナを一蹴。 
結局破局したみたいだけど このとき朝青龍に惚れました。(・∀・)カコイイ!!

訂正 
なんかすごい勘違いしてた。 朝青龍じゃなくて千代大海でした。  Thanks to まっちゃん
[PR]
by masa_taco | 2005-11-08 23:50 | etc


<< The Life and De... 白バイ不要論 >>