ただいま

ただいまー


天気はずっとよくて テロの影響で日本人は激減。欧米人はWho cares?ってかんじでかわってないそうです。  行きも帰りもアイルシートで5席分横にフルフラットで寝れて超快適。

二日目までのジャカルタは雑然としすぎて好きじゃないです。タクシーの客引きが多すぎ。 「I don`t need a fucking taxi!」とか「Fuck Taxi!」って書いたTシャツ売ったらかなり売れると思われる。バリ島はもうすこし落ち着いた感じ。

ラフティングが一番たのしかったかな。ダイビングは初のドリフトダイブ。ボートダイブで1時間ぐらいのってたのでちょっと酔った



とりあえず写真をコメントつけてUPしときます

スライドショーはこちら


動画はこちら

エキサイトは動画使えないから乗り換えるかも VideoEggはかなり便利。


[PR]
by masa_taco | 2005-11-06 11:15 | Trip


<< 帰国飲み! バリ ラフティングとエステ >>