バリ ラフティングとエステ

昨日はのんびりホテルでプールとテニス。 今日は朝からラフティングに行きました。ジュラシックパークそのまんまみたいな川を下って大満足。 エステも全身&顔を2時間半やって$30と格安。 やっとバリにきてよかったとおもえた。ディナーはバンブバリで幻想的なガムランとダンスをBGMに食事。民族音楽ってやっぱりすばらしい
。遺跡は1000年たったら朽ちるかもしれないけど音楽は永遠だ。 たかこは文化的なことには全く興味なしモードでした。一生モー娘でも唄ってなさい。
テロの影響か日本人をほとんど見かけません。ホテルもDeluxに勝手にアップグレードされていてラッキー。 写真を載せられないのが残念ですが 帰国したらUPします。

[PR]
by masa_taco | 2005-11-02 22:34 | Trip


<< ただいま Borobudur >>