何にもしない日

夏休みが余っていたので駆け込みで休暇を取った。 とりあえず取っては見たもののやることがない。遊ぶ人もいない、、、うーん ということでとりあえず実家に帰った。

DVDを二本借りてみた。
スチームボーイ 3.2点 戦ってる意味がよくわからない。
エイリアンvsプレデター 3.8点 無理がありすぎて笑えた。

あと先週やっとインファナルアフェアの3部作を見終えた。おもしろい。脚本が優れている。 しかし3は無理やり感があってイマイチ。 
1 4.7点
2 4.6点
3 3.7点

あー  阪神が優勝したみたいですが 阪神は一部のファンがフーリガンみたいなので嫌いです。  道頓堀で飛び込まないように壁をつくるよりは 川に剣山をいっぱい入れておくとか、5寸釘、使用済み注射器とかを入れておいたほうが抑止力があるのでは? まぁ環境を考えたらウニがいちばんかな





c0036981_22563113.jpg
c0036981_22563118.jpg
ランチはMothersでパスタ。 土曜日のアニバーサリーコースも予約しときました


c0036981_231655.jpg

夜はマツ寿司のチラシ寿司
[PR]
by masa_taco | 2005-09-29 22:56 | As Usual


<< 体力の限界。 最悪なライブヽ(`Д´)ノウワ... >>