最悪なライブヽ(`Д´)ノウワァァァン

会社をでてライブの時間までしばらくあったのでオザミで立ち飲みで時間をつぶした。今日もかなりサービスしてくれてワイン代だけでFoodはサービスしてくれた。やはり行きつけの店を持つというのは重要だ。

さて 丸の内ケンウッドスクウェアで宮田まことのライブに行ったのだが、、、、 最悪だった。 間違いなく人生ワースト3に入る。 まずもって歌。 歌わないほうがよろしいのではないでしょうか。 しかも変な日本語のボサノバ。 っていうかボサノバ風な曲。 ルックスも、、、、 バナナマンそっくりでした。 途中で退場しようかとおもったけど 一応最後までいました。 拍手はしませんでした。  どんなまずい料理をたべさせらるよりも、どんなまずいワインを飲まされるよりも、合コンでどんなに相手がやばかったときよりも不快。あー気分わるい。まぁ無料だったから文句いえないけどね 金曜日のTokyo Bossa Nightで気分を取り直そう。

Kenwoodスクエアのおじさんが光山にすごく似てて唯一おもしろかった。
c0036981_22181418.jpg

[PR]
by masa_taco | 2005-09-28 22:20 | Music


<< 何にもしない日 ボサノバな本棚 >>