ボサノバな本棚

ブクログなるWebサービスを発見。 自分の持ってる本を登録するとマイ本棚に入ります。狭くて本棚が置けない我が家にはぴったり。 しかも誰かがこの本棚から本を買うとAmazonのアフィリエイト経由でお金までもらえちゃう。 このすばらしいサイトはペーパーボーイ社長がプライベートで一人でつくったらしい。 すばらしい。

みなさんもぜひ使ってみてくださいな 右下にもリンクはっときます

ボサノバな本棚


c0036981_23332519.jpg

ランチは丸ビルのWestParkCafeでWPCバーガー ビーフ220g!この店は外人率が7割くらい 
c0036981_23333525.jpg

夜はカルパッチョとホタテのクリーム煮

ワインはサンクゼールのシャルドネ。 銀座のワインショップで3本くらい試飲してから買いました。 日本のワインはバカにしてたけど これはなかなか。

メモ
シャルドネ種100%
(福島県産85%、神戸産15%)
「シオン」は聖書の中で、
「イスラエル」を意味しています。
ほのかに感じる甘みと、控えめな酸味が
茶碗蒸のような食感のお料理とよく合います
[PR]
by masa_taco | 2005-09-27 23:56 | As Usual


<< 最悪なライブヽ(`Д´)ノウワ... ブラッスリー AUXAMIS 2周年 >>