歯医者とメガネと

1年ぶりに歯医者の定期健診に行った。歯医者は大嫌いだけど 手遅れになってもっと痛い思いをするのがいやなので 年に一度くらいは検診に行ってます。

いきなりレントゲンを撮られて、ヤブ歯医者の典型か?と思い ちょっと構えたけど なかなか良い先生でした。 初期段階の虫歯らしきものがみつかり、 いますぐ治療しなくても良いとのこと、 次回までに決めてくれといわれたが せっかく検診に行ったのに治療しないのはもったいないかな。 レントゲン代が3000円もしてびっくり。ぼったくられた感が否めない。

夜はラクーアでメガネを買ってもらった。デスクワークで年々視力が落ちてきてる。しかも左右が全然ちがうんです。左が1.2で右が0.1。 3年前ぐらいにもメガネつくったけど強すぎて気持ち悪くなったので今回は弱めにしてもらった。最近テニスの調子が悪いのは視力のせいだと思われます。 その後インドカレーを食べて帰りました。

5感のうちどれか一つだけ選べと言われたら どれかなぁ  味覚残しても嗅覚がないとおいしさ半減だし。 音楽はもうジョアンの曲をすべてインプットしてあるし。 やっぱ視覚かな 

みんなは何を残したいですか?


c0036981_2155064.jpg
c0036981_21551494.jpg
辛ーーいの図。
[PR]
by masa_taco | 2005-09-21 22:09 | As Usual


<< ドミナス みたび 自分だけのワイン >>