自分だけのワイン

CrushPADというサイトを見つけた。 最小限のコストで自分オリジナルのワインが作れる夢のようなサービスを提供している。 畑の場所、ぶどうの種類、ステンレスかオーク樽か、ボトルの形、ラベル、などなど30項目以上を自分で選らんでオリジナルワインが造れる。最小は1バレル(25ケース)からで$3900から$5900(1本あたり $13~$20)とそんなに高くない。友達10人くらいで出資しあえば安い。 ちょっと声をかけてみるかな

c0036981_2056484.jpg

昨日はゆきおの誕生日でした。 写真は2年前にロマネコンティーの畑に一緒に行ったときのものです。記録的な猛暑で雨が1日も降らなかった年です。こっそり一粒食べてみたけどおいしくなかったなぁ。 死ぬまでに一度はロマネコンティー飲んでみたい。
[PR]
by masa_taco | 2005-09-20 21:15 | Wine


<< 歯医者とメガネと もつ鍋 蟻月 ふたたび >>