秋刀魚の季節ですな

昼過ぎからたかこを接待テニス。お互い調子悪く、風も強く途中で雨も降ってきた。もうだめだめ。 しかも帰りに愛車Boxsterの右のリアタイヤ付近から異音が、、ブレーキパッドがおかしいっぽい。重症じゃなければいいけど。

家に帰って雨が降っていたので屋上ではなくベランダで炭をおこして旬の秋刀魚と茄子を焼いてたべた。 炭火焼はおいしい。最初に焼いたやつは黒こげ。2匹目はうまくやけた。 次回は松茸を焼こう。


選挙が散々な結果に、、、、
ホリエモンVSしずかちゃん 投票率のび太?

c0036981_23252731.jpg
c0036981_23254523.jpg
c0036981_2326365.jpg

c0036981_19381698.jpg
親が知り合いからEOS Kiss Digitalを安く譲ってもらったらしい。一眼レフデジカメ使いこなせるのか?
c0036981_2327409.jpg



本日のワイン
ロベール ドノジャン プイィ フュッセ 2001 
フランス ブルゴーニュ マコン地区 きれいな酸味 お日様の香り。軽い熟成感。16+/20

ネブリナ CS2004 
ネブリナはスパニッシュで霧という意味。 CP高い 15/20

ワインセラーの空きが目立ってきた。補充しなければ  次回ワイン会はみんなたくさんワインもってきてもよろしいですよ。
[PR]
by masa_taco | 2005-09-11 19:38 | Wine


<< IQの低い人たちの選択。 硬派 男子ダブルス  >>