人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPod nano

iPod nanoが発表された。以前からアップルはサムソンと4GBのフラッシュメモリの供給の契約をしていたので新製品の予想はできたが、アップルの新製品はいつも期待以上だ。 さっそく昼休みにApple Store銀座店に見に行った。すごい人だかり。ちょっとほしいと思ったけど4GBは中途半端。まだしばらくはShuffleで十分十分。と思い込むことにした。  Sonyも新しいウォークマンを発表したけど 最近元気ない。やっとWMA対応、あと1年早く対応していれば市場シェアは違ってただろうに、、


鳥肌実先生の講演会のチケットが届いた。今回は6人でいきます。 衆院選に出馬すればよかったのにw

iPod nano_c0036981_22483878.jpg
本日のランチ 鴨もも肉のオレンジ煮
by masa_taco | 2005-09-08 23:32 | Shopping


<< Linux 来日  神の雫 >>