ネオ屋台スーパーナイト

先週の台風で延期になっていた 国際フォーラムの中庭で毎月おこなわれているネオ屋台スーパーナイトに同僚4人でいった。 ライブもやっていてRecard bossa, Tristeza, So danco SambaとかBossaのスタンダードもやっていた。全体的にサンバっぽいアレンジ。 どこかの会社のOL二人組みがステージの目の前で派手に踊っていた。最初はサクラかとおもったら ほんとにこの辺のOLみたい。同僚の男をひっぱりだしてきて無理やり一緒に踊っていた。 どこの会社かわからなかったけど楽しそうで勢いがある会社だなーと思った。



c0036981_04555.jpg
c0036981_05246.jpg

[PR]
by masa_taco | 2005-08-31 22:29 | Music


<< BANANA Republic... すごい会議 >>