J.J.McWilliam Shiraz Cabernet 2003

ワイン王国を読んでいたらブラインドテイスティングでソムリエが選んだ冷やして飲んでおいしい2000円以下のワイン特集が。ちょうどビックカメラにベストバイワインのJ.J.McWilliam Shiraz Cabernet 2003が売ってたので飲んでみた。 ラズベリーとカシスの香りでスパイシー。ラムのローストなどとのマリアージュがお勧めとかいてあったが、カレーを食べながら飲んでみた。 びっくり。 口の中にワキガの香りが、、、噴出しそうになった。  大失敗。 先日のThe Factorとくらべると月とすっぽん。もうこの程度のワインでは満足できない体に、、、
c0036981_23115935.jpg


今日のネタ

こんばんわ 
地方から上京してきた者です。
先日、百貨店のトイレに入ってウンコをしようと思ったのですが、
「トイレットペーパー以外の物は流さないでください」
と張り紙がしてあったのでウンコをビニール袋に入れて持って帰りました。
非情に不便さを感じました。皆さんはどのようにしているのでしょうか?
[PR]
by masa_taco | 2005-08-29 23:11 | Wine


<< すごい会議 誕生会→ゴルフ練習→テニス→寿司 >>