誕生会→ゴルフ練習→テニス→寿司


c0036981_23512766.jpg
たかこのおばぁちゃんの誕生会を立川の てんぷら岡本でやりました。ここは天茶漬が絶品。ここのお店は 東京レストランガイドの天ぷら部門 第一位です。
c0036981_23431079.jpg


c0036981_23452840.jpg
テニスの前にゴルフ練習でウォーミングアップ。 脱力系ゴルファー。ひさびさに練習するとまっすぐ飛んで調子がいい。コースにでるとだめなのに、、  
c0036981_23472939.jpg
多摩腐人連のメンバーとか7人でテニス。2面2時間 ひさしぶりにガシガシ打てた。腰の位置が高いとコーチに指摘され なおしたら調子がやや回復。まさき、おれVSたけ、千のダブルスは5-4でリードしつつも時間切れでドロー。
c0036981_23475133.jpg
今日はみんな早く帰ったので、たかことふたりですしおんどで食べて帰りました。ここのすしおんど9月で閉店しちゃうみたい。
[PR]
by masa_taco | 2005-08-28 23:38 | Sports


<< J.J.McWilliam S... バースデーワイン会 >>