バースデーワイン会

c0036981_10554880.jpg

ワイン仲間を集めてみんな持ち寄りでワイン会。今回は屋上でBBQをやらずにボンパドレからケータリングにしました。かなりサービスしていただいてみんな大満足でした。今回の目玉ワインはしぅ君がオーストラリアで買ってきたTorbreck The Factor2001 これにあわせてラムを使った料理をオーダー。ばっちしでした。
c0036981_10561322.jpg

今日のワイン(左から)
1.Lamont’s 2003 METHODE CHAMPENOISE WA旅行の時にマーガレットリバーで買ってきたスパークリングワイン。

2.Chabris 2003 Raoul Clerget スズキのムニエルと良くあった。

3.Torbreck The Factor2001
シラーズ100%低収量の畑からのブレンド
並外れたエレガントさを持った、大柄なワイン!!
■ 豪華なブルーベリー、プラム、白胡椒の風味が口中を滑らかに覆い、かすかなミネラルの風味とスパイスが織り込まれた長いフィニッシュを持つ。最高水準のワイン。今から2015年にかけてが飲み頃だろう。byパーカー

4.Guilliams Cabernet Sauvignon Napa Valley Spring Mountain [1999]

5.Alter Ego de Palmer 2000 Ch Palmerのセカンド

6.Everton CS 2002 WAで買ったテーブルワイン

次回ワイン会は9月23日の予定。
[PR]
by masa_taco | 2005-08-28 11:14 | Wine


<< 誕生会→ゴルフ練習→テニス→寿司 29th Birthday! >>