人気ブログランキング | 話題のタグを見る

29th Birthday!

29th Birthday!_c0036981_13185982.jpg

ランチは丸ビルのリストランテ ヒロ チェントロで桃園豚とヤングコーンのラグーソーススパゲッティーニをAさんにおごってもらいました。ごちそうさまー
29th Birthday!_c0036981_1319251.jpg

夜は外苑前のワーヤキンでヘルシーに有機野菜の料理。 店内はかなりスペーシャス。というか無駄な空間が多い。金曜の夜だというのにお客さんもまばら。ハッシュのシャルドネとゲヴェルツトラミネール、WAでよく飲んだアルクーミのシラーをバイザグラス。  ワインセラーはちゃんとあったが白、赤のワイングラスが一緒、、、、しかもアルクーミは抜栓後1週間は経ってるのではとおもえるぐらい開ききって香りがない。 まぁ もうきませんな。

29歳になったわけですがどんどん1年が加速していく。 5歳の時の1年は人生の5分の1だが29歳の1年は29分の1だから年々短く思えるのは納得がいく。

来年30歳の誕生日は土曜日なので友人集めて盛大なパーティーをすることにします。みんな来年はあけといてね
by masa_taco | 2005-08-26 23:32 | blog


<< バースデーワイン会 TOEICが変わる >>