人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィットネス三昧のはずが、、、、

水曜日はリーヴでステップ、シェイプエアロ、ボディーパンプと
フィットネス三連荘の日。アランと一緒にいきました。今日はステップを3段に増やしてみた。割ときつい。  伊藤裕子似のエアロの先生はいつもどおり素敵。年いくつなんだろう?年齢不詳系です。 エアロの途中の水飲み休憩中にケータイをみるとたかこからメールと着信が。 メールをみると鍵を忘れて家に入れないとのこと、、、、 かまわず残り半分を終え、電話をしてみると 家の近くの公園でビール買って一人で飲んでるとのこと、、、、おまえって、、、
最後の難関のボディーパンプを受けずに帰りましたよ。

明日から朝は鍵をかけてから家をでなさい!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

フィットネス三昧のはずが、、、、_c0036981_2054197.jpg

フィットネス三昧のはずが、、、、_c0036981_205418.jpg

by masa_taco | 2005-08-24 20:54 | Sports


<< TOEICが変わる バニュルス >>