日帰りカリフォルニア旅行。

c0036981_2320128.jpg
昨日ドミナスの後に西武ゆうえんちの花火を見に行った。空を見るとあきらかに風向きと違う南北の方向に不自然なすじ状というか層状の雲がでていました。これはもしや地震雲かと思い。花火そっちのけで眺めておりました。写真をとろうとおもったけど暗くて撮れなかったです。今朝 中越で震度5弱の地震のニュースを見てやっぱりなーとおもいました。

c0036981_2320496.jpg

ワンピースの主人公風に
c0036981_23265740.jpg

ドラッグカーや しぶいキャデラックが

横田基地でOpen Gateの日だったので誉子といってきました。中はカリフォルニア州なんですよ 基地の中は外タレがたくさんいました。
 
c0036981_23553751.jpg
最近買ったらしい黒のスコート。テニスは白が基調ですよ


疲れていたが 二人でテニス。 相変わらず調子がわるい。きっとゆるいガットのせいだ。そうに違いない。と思うことにした。
c0036981_23345038.jpg

テニス後はまたまた自宅の庄屋でご馳走になりました。

 
[PR]
by masa_taco | 2005-08-21 23:57 | Trip


<< 渋谷ではたらく社長の告白 ドミナス ワイン会 フォアグラ祭! >>