祝 ブログ開設1周年をむかえて

ブログをつけ始めてから1年になりました。 その間、更新回数380回!1日1回以上の更新していました。海外旅行に行っても毎日行進。まさかこんなに続くとは。 ほぼ結婚生活と同時にスタートし、最初はなんとなく始めてみたもの、徐々にはまりだし、いまでは完全に日課となっております。 毎日大体60人くらい(ユニークユーザー数)のかたに見ていただいておりますが。ほとんどが 家族、親戚、友人、同級生、同僚、(元)同期、(元)上司などなど特定多数の方々に監視していただいております。 なので思ったことが書けなかったりもします。 Blog文化は日米間ではかなり国民性の違いがあり、日本人は匿名でアメリカ人は実名でやる傾向が高いそうです。 

いつの日か子育てBlogになる日がくるのかな
[PR]
by masa_taco | 2005-08-12 00:09 | blog


<< 今世紀最大の驚き フィットネス三昧 >>