フィットネス三昧


今日は有楽町リーヴに行った。 しかも3クラスも受けた。 最初はステップ30分。音楽に合わせて踏み台昇降をします。ウォーミングアップにはちょうどいい感じ。 次はシェイプエアロ50分 インストラクターが素敵。タイプ。伊藤裕子に似てます。 俄然やる気もでます。 
目の前を陣取ってやりました。 エアロビは幼稚園のリトミックを思い出します。 最後はBody Pump60分 ダンベルを持って音楽に合わせてスクワットとかベンチプレスとかかなりきつい。 先ほどと打って変わってインストラクターが暑苦しいおっさん。 俄然やる気がでません。 背が低くてマッチョ系なんです。 なんか方向性がかなり違う。 やはり目指すは美しく引き締まったしなやかな体。 目指すは中田英寿かなあ  無理だ、、、、


c0036981_23155963.jpg
c0036981_23161151.jpg

本日のオザミ  有機トマトのサラダと鴨のコンフィ

みなさん食べ物には気をつけましょう 特に中国産のものは食べてはいけません。 
[PR]
by masa_taco | 2005-08-10 23:42 | Sports


<< 祝 ブログ開設1周年をむかえて 理想と現実 >>