人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには家でゆっくりと

ひさびさにケータイから更新。 最近食べすぎ飲みすぎなのでランチはコカレストランで春雨トムヤムヌードルでさっぱりヘルシーに。
たまには家でゆっくりと_c0036981_2111411.jpg

最近はまっている ふがし。懐かしくてうまい。 それとメトロウォーター。パッケージデザインがマークニューソンっぽいので買ってみた。最初はまずいとおもったがそのうち癖になってきた。たとえるなら歯磨きで口をゆすいでるのを飲んじゃった感じ。もしくはクロレッツ噛みながら水飲んだ感じです。1本200円と少し高め。
たまには家でゆっくりと_c0036981_2111446.jpg

サマージャンボを買ってみた。デスクに貼って毎日念を送ります。今年はiPod miniがあたったり調子がいいので この調子で3億円もあてます。 あと仕事とぜんぜん関係ないけど文部科学省作成の一家に一枚 元素周期表もデスクに貼ってます。よく出来てる。
たまには家でゆっくりと_c0036981_2111434.jpg


今日は フィットネスのHouseダンスクラスを受けるはずが なんか体がだるくてやめてまっすぐ家に帰ってきました。 夏バテ? 中村先先のボサノバ教本が出たので買って家でギター弾きながらまったりと。でもちょっと初心者向けだ。

by masa_taco | 2005-08-02 21:01 | As Usual


<< 自転車通勤限界 結婚記念日!! >>