結婚記念日!!

本日は結婚一周年記念日です。入籍、式、披露宴すべて違う日なのでどれが結婚記念日かわかりませんが一応。一緒に住み始めて入籍した8月1日が結婚記念日としました。けじめをつけなさいと入籍してからもう一年かと、感慨深いですな。 これもひとえに友人達のおかげです。 あー結婚ってこんなもんなのかー と思ってから1年。 だいぶ喧嘩の数も減ってきた今日このごろ。日ごろの感謝も込めて4℃のピアスをプレゼントいたしました。誉子はたいそう喜んでおりました。 ディナーは世界のソムリエ田崎真也のレストラン エスでディナー。ほろほろ鳥のローストとウサギのローストをたべました。ボリュームたっぷりでお腹一杯。 いままで3回予約していつも満席だったのに 月曜日だけあってすんなり予約できました。 いやー なんとか1周年を迎えることが出来ました。これも友人あってのことです。 今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。
 
c0036981_2246792.jpg
c0036981_22463927.jpg
c0036981_22464455.jpg
c0036981_224762.jpg

本日のワイン ブーツ・グルナッシュ 2002 トレヴァー・ジョーンズ  80年の古樹から1エーカーあたり1.5トンしか収穫されないグルナッシュで造られたこの赤ワインは、南仏ローヌの高級ワインにそっくり。ルビー色で香りはキルシュやブラックチェリー、胡椒など、ジャムを思わせ、スパイシーで豊かな果実味がある肉付きの良いこのグルナッシュは15%もの豊かなアルコールを備えているんです。「フルーツ爆弾」という異名を併せ持つ濃醇なワイン
[PR]
by masa_taco | 2005-08-01 23:02 | グルメ


<< たまには家でゆっくりと Groovers & KIRA... >>