OSM Surf school

本日はかねてから楽しみにしていた Surf school in 辻堂。
おすぎも参加。

去年ハワイで少し板に立てたので調子に乗っていたら やっぱりそんなに甘くはありませんでした。結局 一回だけ波をとらえることができました(立てなかったけど) 昨日のヒップホップダンスに引き続き難しさを知る。 しかーし 乗れる乗れないとか踊れる踊れないとかって関係なくて やってて楽しいかどうかが重要。

いろんなものに手を出してどれひとつ極められていませんが、 誰よりも浅く広く手をだすことを極めていきたい!

午後は モールにBBQの買出し。 ホントこのあたりは日本ではないみたい。ヤンママが水着のまま子供と板を自転車に乗せていたり、ふつうのおっさんが板もってたり、でっかいモールはアラモアナSCを思い起こさせるし、小ハワイ。 素敵だ。

S夫妻お世話になりました。今後ともお世話になりまくりな予定なのでどうぞよろしくお願いします。


c0036981_1153618.jpg
c0036981_1195523.jpg
c0036981_11102191.jpg
しもん、えもん、さすけの3匹。とっても元気がよい。さすけはシャイなのか写真に写ってませんです。ラッテも1匹じゃさみしいのかな。今度機会があればラッテつれてきます。
c0036981_11103981.jpg
c0036981_11105695.jpg
本日のワイン コノスル ゲベルツトラミネール と Coppola Diamond Series Claret '02 
[PR]
by masa_taco | 2005-07-30 23:01 | Sports


<< Groovers & KIRA... ダンス部 結成?! >>