Head Liquidmetal4


ヤフオクでHeadのリキッドメタル4を落札した。 ビックカメラで試打用ラケットをいろいろ借りてみてたけど リキッドメタルシリーズが一番打球感がよかった。あと4は色も好みだし。 ラケットを握ってから20年以上経ちますが 実はラケットを自分で買うのはこれが初めて。 いつも親父のお下がりを使ってました。 ラケットはビックカメラで借りて試してからヤフオクで買うのが一番賢い。 ヤフオクだとNewモデルを買って合わなかった人のラケットが格安で出品されてます。今回のリキッドメタル4も定価33000円でビックカメラで24000円のところ ガット込みで1万円でした。 

追記 先週の大地震以降 会社の廊下や会議室の壁にヒビが入っていた。なんか上からペンキ塗ってごまかしてるみたいだけど。 大丈夫なのかうちのビル? なんてったってビル名が新有楽町ビルヂングですから、、、、
[PR]
by masa_taco | 2005-07-28 00:03 | Shopping


<< 明大中野八王子に奇跡を ダンスデビュー!! >>