人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪かも

連休中の不摂生がたたったのか、昨晩のクーラーのせいか 今日は朝から体調すぐれない。夕方になって首のリンパ腺が腫れてきた。 風邪かな 明日は会社のテニスなので今日は早く寝ます。

貴乃花とダースベイダーの共通点

・父親が誰だか分からない。
・母親が奴隷だった。
・子供の頃は無邪気だった。
・アヤシいおっさんが何かを助言。
・善かれと思ってやっている。
・兄(的存在)との確執。
・嫁が年上。
・家政婦(C-3PO)がおしゃべり。
・母親と嫁がらみでダークサイドへ。
・ある時期から急にマイクを通して話し出すようになった。
・かつての肉体はもう無い。

なつかしい写真が、、、ちなみにニューハーフです
プーケットのセールスミーティングにて
風邪かも_c0036981_23364387.jpg

by masa_taco | 2005-07-19 23:37 | As Usual


<< フレスコ・ジョベントゥ・サバティーニ KIRAKU 西東京支部 新メ... >>