今日も誉子はドドメ色。

会社にはいって5回目の席替え。 めんどくさい。 シスコみたいに個人のデスクなくしちゃえばいいのに。  しかも今回の席替えは部長の前。 そういえば小学生のころから先生の目の前の席が指定席でした、、、

午後はワイヤレスジャパン2005を見学に。 わりと広くない。 e-mobileよりもYOZANのほうが盛況だった。見所はあまりなし、、、

銀座の天龍に誉子、菊田と餃子を食べに行った。 菊田にイオナの洗顔料(3000円)と化粧水(5000円)をもらって誉子は喜んでおりました。

今日も誉子は酔っ払ってドドメ色。
c0036981_23245522.jpg
c0036981_2325964.jpg

[PR]
by masa_taco | 2005-07-15 23:54 | As Usual


<< 東大和2中 同窓会! AUXAMIS パリ祭 オマ... >>