AUXAMIS パリ祭 オマール祭り

Le 14 Juilllet 2005のパリ祭ということで オザミはスペシャルランチ なんとオマール海老のランチがデザートもついて1500円!! たぶん値段からしてフランスブルターニュ産じゃなくてカナダ産のオマールだとおもうけど すんげーーーうまい。そして安い。もしブルターニュ産だったら1尾6000円だ。 ひさびさに 料理で感動した。 ミソもたっぷりだし ぷりっぷり。 デザートのシュークルートも絶品。 やっぱり感動を与えられる料理ってすごい。
c0036981_025627.jpg
c0036981_031326.jpg

今日は誉子が歓送迎会だったのでひさびさに上村と春日近辺で飲んだ。 6種類ぐらい芋焼酎を飲んでテイスティングした。 うーん ワインほどあまり差がわからん。キリンとアサヒのビールを飲み比べてる感じ。 帰りはそのまま歩いて帰りました。
c0036981_033592.jpg

[PR]
by masa_taco | 2005-07-14 23:33 | グルメ


<< 今日も誉子はドドメ色。 SW エピソード6 >>