SW エピソード6

いつもレンタル中で借りられなかった旧3部作を結局テレビでみた。 あらためてみるとやはりすごい。 最後に若き日のアナキン、ヨーダ、オビワンがでてくるのだが アナキンがエピソード3の時の姿。 エピソード6の完全版を作ったのってすっごく前のはずなのにすごい。どーなってんだ?

今日は先日のドミナスワイン会で誉子がおいしいと言っていたCono Sur Gewurztraminer 2004コノスル ゲベルツトラミネール(チリならではのコストパフォーマンス ライチの香りがとても華やかなフルーティーな女性好みのワイン)がビックカメラで売っていた(780円!)ので買って家でゴーヤチャンプルと合わせて飲みました。  誉子の料理の腕が上がってきています。
[PR]
by masa_taco | 2005-07-13 23:42 | Movie


<< AUXAMIS パリ祭 オマ... 鰻の赤ワイン煮 >>