ナラレオン dez anos depois

今日も定時にあがり、銀座をぶらぶら。 相変わらずセール中のGAPは安い。しかし手にするものすべて すでに持っているのに似ている。もう俺の服は飽和状態。新機軸を打ち出さねば。  銀座のCoachの前あたりで 「手相の勉強をしているのですが」と統一教会の信者に出くわす。 手相をみせる素振りをして すかさず中指を立ててやりました。Ψ(`∀´)Ψケケケ   HMVでナラレオンのCDを買いました。 今週末はおいしいものを食べまくりの予定なので今日は我慢して家でソーメンを食べました。 会社で大作さんに映画の株主優待券を8枚ももらった。すげぇうれしい。どうもありがとうございました。 

[PR]
by masa_taco | 2005-07-08 23:39 | Music


<< ドミナス ワイン会 イベリコ豚祭り 時系列に淡々と綴る。 >>