宇宙戦争 Sucks!

今日は映画の日だったので 六本木ヒルズのヴァージンシネマで宇宙戦争を見てきました。 なんなんだ あの映画、、、あまりのつまらなさ、うそ臭さにびっくり。 公開直まで緘口令が敷かれていた意味が良くわかった。  ほんとにスピルバーグどうしちゃったんだろうと思うような出来。 もともとが古い映画のリメイクだけどオチも昔のまんま。
台詞もIt's OK. I love you. ばっかし とにかく突っ込みどころ満載の映画。 先週観たのSW 3が良かっただけにギャップが、、、

あー こんなに期待させられてしょぼかったのはK-1のサップ、曙戦以来だ。もうスピルバーグは引退したほうが良いのでは、、、 映画の日で千円だったから多少救われた。

唯一よかったのがダコタファニングがかわいかったことだけですよ。もはやSF映画じゃなくて萌え映画。

ダコタ ファニングたん (・∀・)モエッ
c0036981_11192671.jpg


あ そうそう 誉子が昇格したようです。 おめでとう。これからも日々精進してください。
[PR]
by masa_taco | 2005-07-01 23:55 | Movie


<< 選挙とテニス Musical baton >>