Star Wars EpisodeⅢ Revenge of the Sith 

やっと見ました。南大沢でレイトショーでみたので先々行でも1200円で見れました。 やっと色んな謎が解けた。 ルーカスは最初からほんとにエピソード1,2,3のことを考えて4.5.6をつくっただろうか? とくにラストが ふーーん なるほどね。妹のちかこがNZで先にみており、怖い と言っていた理由がわかりました

映画を見終わって驚愕の事実が! なんとたかこはエピソード4.5.6を観てないそうだ、、、、 まぁ順番的にはあってるんだけど それじゃ面白さ半減だ。 くだらん韓流ドラマを見る前にスターウォーズをみなさい。
 
May the force be with you.
c0036981_10433472.jpg

ラッテにアロハシャツを買ってあげました。 ウクレレとラッテ。
[PR]
by masa_taco | 2005-06-26 10:44 | Movie


<< ゴルフとテニスと回転寿司と 美容室 ヒューラ >>