迷彩七分丈ショートパンツとブッテーロの財布

ボイコットの迷彩ショートパンツを買った。 今回はタイガー迷彩。 7000円かぁ少し高いけどまぁいいかと買ってみたら レジで金額にびっくり。 11500円? 金額おかしくないですか?と言ったところ 試着したときについていたベルトの値段と勘違いしていたみたい。 キャンセルするのもなんなのでそのまま買ってしまった。最初からわかってたら買わなかったなぁ。 さすがに会社にははいていけないかなぁー 超Cool Biz!? ちなみに誉子はレジ前キャンセルは得意技です。 俺には考えられない。   
あと注文していたブッテーロの財布が届いた。名前を刻印してみた。 前の財布はお札がはみ出てしまうので外国用にします。
c0036981_21295950.jpg
c0036981_2130617.jpg
[PR]
by masa_taco | 2005-06-07 21:29 | Shopping


<< 築地 ランチ合コン? ひさしぶりに二日酔い。 >>