ひさしぶりに二日酔い。

突然 佐々さんから連絡があり、3年ぶりぐらいに合って飲んだ。 相変わらずファンキーエンジニアで素敵。秋葉原で大量に飲んで(二人で焼酎ボトル2本) その後 佐々さん行きつけの赤羽のフィリピンクラブに連れて行かれた。 こういうお店は自分のお金では行ったことないです。 じゃんけんで負けてたくさん飲まされた、、、 もうへろへろ。 でもアホなキャバ嬢と話すよりフィリピーナと英語で話してたほうがよっぽどためになります。駅前留学?  気が付けば3時。タクシーで帰宅。  今日は一日中気持ち悪かった。 佐々さん ごちそうさまでした!
c0036981_17133491.jpg
c0036981_17133663.jpg
[PR]
by masa_taco | 2005-06-06 17:13 | 雑感


<< 迷彩七分丈ショートパンツとブッ... 神宮外苑テニス  & 糖朝 >>