人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション雑誌あれこれ

最近 本屋には30代から50代の男性向けのファッション誌が増えた。 1年前はオサレおやじ雑誌といえばLEONぐらいしかなかったのに 今やUOMOとか10数冊が創刊されている。 20代の頃におしゃれだったポパイ世代がターゲットらしいが どの雑誌の服も高すぎる。腕時計とか平気で100万以上とかD&Gのジーパン20万とか 手が届きません。スーパーカー世代でもあるので 憧れることが好きな世代なのか? きっといまから20年後には高齢男性向けのファッション誌がでるに違いない。おしゃれ墓石特集とかね。 

今日はTitleが車特集だったので買ってみた。

プリウスに乗っているハリウッドセレブが掲載されていた。
Dustin Hoffman, Tom Hanks, Leonrdo Dicaprio, Nicole Kidman, Meg Ryan, Cameron Diaz, Lucy Liu, Ewan Mcgregor, .

このブログのリンクにある(右下のほうです)ネットラジオの Bossa2Nova かなりお勧め。いつもBlog書きながら聴いてます。 選曲センスばつぐん。
by masa_taco | 2005-05-31 21:35 | 雑感


<< ウォークマンスティック 長崎天草産イサキの塩焼き >>